てらぴかのえんがわ

“えんがわ”過去ログ
2002
年2月分


*0006  meimei [兵庫]     [14/02/23(月)-21:32]      
同級生?
こんにちは!!
突然メールしま〜して・・・
寺門君は、きっと小学校の時の同級生だと思うのですが・・・(^^?)
神戸の滝の茶屋にあるの小学校ですよね。
きっと私の事は、覚えていないと思いますが・・・
通販のフェリシモの箱のデザインを見て
もしかしたら・・・って思いました。
この前までは・・・神戸市の消防署の広報の表紙も書いていましたよね。
これからの活躍期待しています。

では・・・・

  *0006-01 てらぴか     [14/02/25(水)-10:30]      
  meimeiさん、ようこそてらぴかのえんがわへ! 同級生?
だれかな? よっかたらちょっと裏手からはいっていただいて、お名前などおきかせください。この上のメ〜ルのマーククリックで僕宛です。


*0005  明の兄貴の浩です [佐賀]     [14/02/12(木)-04:12]      
お誕生日おめでたうございます
41歳ですか。
作品などを拝見させていただく限り
すごく若くお見受けされます!
どんどん作品を世におくりだしてください!
では

  *0005-01 てらぴか     [14/02/12(木)-19:11]      
  は〜いがんばりま〜す!


*0004  ギャルリ・ムスタシュ一同      [14/02/10(火)-16:19]      
Very Happy Birthday to you!
お誕生日、おめでとうございます!
今年も、より一層のご活躍をお祈り申し上げます。
Sincerely wish you a Lovely, Joyful and peaceful year!



  *0004-01 てらぴか     [14/02/11(水)-18:55]      
  ギャルリムスタシュのみなさま、メッセージありがとうございます!
これからもますます「絵」がんばっていこうと思っています。
ことしもよろしくお願い申し上げます〜


*0003  jam [宮崎]   [14/02/08()-13:29]      
51515
てらぴかさん、はじめまして。
こちらには時々遊びに来て、光にうたれて光浴をしているのですが
本日はタイトルのような、とてもリズミカルなカウントを踏むことができたので記念に書き込みさせていただきました。
いつも書き込みをしたいなーと想いながら帰っていたので、51515に感謝です!また遊びに来ます!

  *0003-01 てらぴか     [14/02/11(水)-18:57]      
  51515! ふむふむたしかにイイ感じ・・・
これを機会に、どんどん遊びにいらしてください。たとえば、52489とか
まったくリズム無いときにも、書き込んでください!
絵を描いているのですね?


*0002  miya [北海道]   [14/02/05(木)-22:28]      
はじめまして!
はじめまして!てらぴかさま。
北海道に住んでいるファンのものです。
私の部屋にはてらぴかさまの天使が何人もいて
部屋の空気を澄んで清らかにしてくれています。
パソコンの横でも微笑んでいますよ〜
本「エンジェル」などは、開くと星がきらきらと溢れでてきますよね。
気をつけないと顔に刺さります(笑)
是非北海道でも原画展をやっていただきたいです・・!
北海道はいいですよ〜
自然はきれいだし、食べ物はおいしいし!(誘いの言葉)
エンジェルさんたちも北海道に行きたいに違いありません。
・・なんて、勝手ですみません。。。(笑)
でも、いつか必ず原画に会いに行きたいです!

  *0002-01 てらぴか     [14/02/11(水)-18:59]      
  miyaさん、ようこそてらぴかのえんがわへ!
ふうむ、僕はまだ北海道へ行ったことさえないので、今年こそはぜひ行きたいなあ。てんらんかいも実現できるといいなあ!!!


*0001  yasuko [兵庫]     [14/02/04(水)-18:12]      
ライブ行って参りました*
先週、大黒マキさんand木村大さんのライブ行ってきました。大黒さんのライブは初めてで、すっごい興奮しました〜**   *
      *                      *
地元の先輩と一緒にいったんですが、二人とも大黒さん始めてなのに”マキ〜!!男前〜!!”とか。もうハシャイデました。。。コンサ〜トのためか、すごく体を鍛えてラっしゃて、オトコマエでした**
     *             *          *
木村大さんは、ギタ〜1っぽんなのです。    *
”MOON TARN"(ム〜ンタ〜ン)という曲があるんですが、この曲はアンドリュ〜ヨ〜ク氏が木村大のために書いたもので、日本語でいうと”月明け”という意味みたいです。  *       *    
                                *
”月明け”というのはヨ〜ク氏の頭の中で、イマジネ〜ションされてるもので実際に意味は無いのですが。。。その光景というのは、   *
    *               *
”海辺にカップルがいてそこに月の光がふたりを照らしている様子を周りの人が見てるという”絵だそう。。。月の色は青色なんだって言ってました。 
      *
と、まあ無い様のコ〜イ2日間でした!!     *    *
    *           *
          *