« 週末は楽市楽座 | Today's Terapika トップ | 展覧会「家族☆銀河」 »

2007年01月28日

▼ 楽市楽座初回観劇 ▼

色色と日程調整が叶い、楽市楽座のお正月公演”新春初夢福袋”の初回を目出度く観ることができた。目出度く、発泡酒を購入すると「当たり」缶でもう一缶頂いた、そしてなによりお目出度いの歌を楽市楽座の皆さんに歌ってもらえてそりゃあ目出度い!
いつものラフレシア公演と比して、室内で前に舞台があって役者さんたちが立つため、細かい表情や、なによりも皆さんの声の精妙な素晴らしさをダイレクトに受け取れるのが、新鮮!
ラクイチの小屋公演もすごくよいなあと、思いました。
内容は・・・見てのおたのしみだけれど、初回からすんばらしい出来栄えで、またもや新しい劇的体験それも超和み系、だった。これは体験してない人には説明も不可能・・・ぜひ明日の13時~ か 17時~ にご参集オススメ申し上げます。
予約は必須で~す!

http://www.bekkoame.ne.jp/ha/ag0214/

新春初夢福袋DM

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/51

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)