« 赤江瀑短編傑作選も好調に | Today's Terapika トップ | 春は大阪展! »

2007年04月06日

▼ 朝日新聞 「女と男」題字 ▼

asahishinbun_onnna_to_otoko_daiji

朝日新聞朝刊の生活面で「女と男」という特集連載記事が去る4月3日スタートし、その題字を絵文字で描かせていただきました。東京本社版(名古屋・九州も同じ紙面)では25面、大阪本社版では17面に載っています。よかったら見て見てください。第1回の記事は藤原紀香さんの挙式にちなんでmy地元=神戸の生田神社のことや、結婚にまつわるエピソードでした。女と男にまつわる話題・・・5回つづくそうです。

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/78

コメント

朝日新聞とっているので、先日気付きました!
1人で思わず喜んでしまい、子供に「ママ、どうしたの?」と言われました(苦笑)

5回目読みました。気持ちが、手に取るように分かりました。アフリカへ行った行動すばらしい。無言・無関心の夫と長い間いると、いやでも似てくるです・・ながすぎて。気持ちと裏腹に。かなりの勇気に、なりました。わたしも、行動起こす準備する気になりました。ありがとう。

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)