« 朝日新聞 「女と男」題字 | Today's Terapika トップ | NOW AND THEN展 本日START! »

2007年04月07日

▼ 春は大阪展! ▼

goldfish

寺門孝之 春の絵画展
“Now and Then”
< テラカド・ジャポネスク>

心斎橋・画廊ギャルリ・ムスタシュ
http://www.galerie-moustache.com/

2007.4.13 (Fri) ~ 5.13 (Sun)
12:00~19:30
毎週月曜日休廊

ギャルリ・ムスタシュ春の恒例のテラカド画温故知新展“NOW AND THEN”、2007年度は「和」のモードの作品を中心に、おなじみの天使や美女たち、そして好評を得た金魚シリーズなどを含めた多彩な、マダム・セレクションとなる模様です。
初日13日の金曜日、ジェイソンではなくテラカドが夕刻17:00~19:30ギャルリに出現予定です、皆さんいらしてください!
gion_mmidori_kosen

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/79

コメント

大阪!!遠いけど行きたいです(><)
私は横浜在住です。。。。。。仕事の都合でチョット厳しいですかねえ。。
金魚シリーズも大好きですが、
3枚目の女性の絵は、とてもとても大好きな絵です。嬉しくなってしまいました☆

そっか、横浜ではとおいいですね、もしも機会があったらいらしてみてください!
3枚目の絵は・・・もうずいぶんと前、ムスタシュ展最初の頃の絵で、当時のシリーズはほとんど手元に無いので貴重な一作です!

大阪でいよいよ始まるのですね♪
ムスタシュさんでの展覧会は随分行っていないので行きたいです~!
でも、1月に主人に無理言って子連れでハーンホフさんでのでっさんさろん行かせてもらったので・・・。
18日に大阪・西区の3 Feet Highでナタリー・レテさんがイベントでライブペインティングするそうなので、てらぴかさんの展覧会もあるし・・・うーん両方行きたい!
・・・今、激しく葛藤中です(^o^;)

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)