« GW | Today's Terapika トップ | LAST 3 DAYS »

2007年05月08日

▼ フラガール ▼

松尾スズキ演出「キャバレー」の歌姫=サリー・ボウルズ役は松雪泰子なので、彼女を見るために『フラガール』を観に夜に横浜まで行った。やはりDVDとかだと身体のディテイルがわからない、映画館でならホント、色色写っているのが見えて良い。で、期待通りとってもベンキョーになった、のだが、それ以前に映画がとてもよく、油断してたときに不意打ちを喰らい目から水流。蒼井優をフラダンスに誘った友達、良かったです。見終わって即、戻り、デニーズでポスターのAD=河野真一さんと撃ち合わせ。河野氏は劇団☆新感線はじめ数々の演劇の宣伝美術をされている凄腕で、彼のデザインによるチラシやポスター、パンフレットは強烈に濃くてカッコイイ!撃ち合わせてるうちに深夜に。深夜のデニーズ・・・ひさしぶりだなぁ、昔よく深夜にデニーズに居たものだったっけ。

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/91

コメント

まあ!横浜にいらしていたんですね~。
なんだか嬉しいです~(^^)
フラガール、イイですよね☆私も感化されて習いたいと真剣に考えてます(笑)
撃ち合わせ(笑)のオシゴト、結果が出たらまたアップしてください!
仕事のバックグラウンドが情報としてあると、目にしたときに楽しみも倍増しちゃいます!

ちこさん いつもありがとうございます、もちろん 出来上がったらいち早くこちらにアップします、おたのしみに!

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)