« そして船は行く | Today's Terapika トップ | シアトリカル~氷~転々 »

2008年01月01日

▼ 新年愉快に明けました御出目とうございます! ▼

書初め愉快1書初め愉快2
あれよあれよ、という間に間に、新年明けました、
旧年中は皆様、お世話になりました、ありがとうございました。
「そして船は行く」展へもたくさんのご来場、感謝申し上げます。
旧年ラストとなってしまった日記の詩は1994年夏に降って湧いて出た「そして船は行く」という詩です。1994年は妙に高揚した気分で、詩の直後、ラフォーレミュージアムエスパスで「かごめドリーム」展を開催しました。1995年、震災があり色色があり、1994年的な高揚感やその詩の気分や、僕はぐっとココロ奥底に封印してしまっていたように思います。それから一巡り時を進めて、昨年は1994年~1995年あたりの日日のことを想うことが多かったです、またそういう役目の仕事も巡ってきました。色色と大変な一年でしたが、そうした想いを重ねることで、今再び1994年的な高揚感が復活し、同時になにか重い重い碇の重さを実感しつつその碇を上げて出航した、そんな気分で年が改まりました。新年、今年もますます「絵」を描いて参ります、どうぞ御支援賜りますよう深くお願い申し上げます。

さっそく暗闇に金で書初めいたしました、今年のテーマは「愉快」です。
愉快なことだけに集中して行きたい所存です! 通常文字と、テラピカ・フォント宇宙文字で書いてみました。

さっそくですが次回展覧会が決定しました。
4月9日(水)~15日(火)
伊勢丹 新宿本店5階 アートギャラリーにて新作展!
乞うご期待! 詳細は追ってお知らせいたします。
「そして船は行く」の続編的な展開を予定しています。

本年もどうぞ御贔屓に宜しくお願い申し上げます。

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/153

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)