« 雪・鬼 | Today's Terapika トップ | 本日之画室机上 »

2008年02月10日

▼ 1st ANGEL SHIP MARI(LY)NE ▼

まもなく仕上がる絵まもなく仕上がる天使の顔三角切手
めずらしく、雪の降るうちに誕生日を迎えました(今はもう止んでいますが)記憶の届く範囲では、初めてのWhite Birthdayです。画室のベランダにも新鮮な白が積もっています。きっとこれまでのことをそっと忘れるくらい新しいことがはじまって行く予兆!と受け取りました(勝手に)
“ANGEL SHIP MARINE”のDMにしようと思って描いている天使…まもなく仕上がりそうです

くりかえしずっと鳴っているのは、MARILYN MONROEの歌声~ 
正月にスクリーンで出逢って以来ぞっこん 
今はマリリン・モンローみたいな絵が描きたいな
絵がまるごとマリリン・モンローみたいになったらいいな
自分へのプレゼントに「マリリン・モンロー・ダイヤモンド・アルバム」ていうDVDセットをさっきアマゾンで注文 主要作品が全部入っているそう 明日届くのがたのしみです。
春の展覧会タイトル“ANGEL SHIP MARINE”の“MARINE”にはこっそり“MARILYN”のエッセンスが入って
そんなHAPPY BIRTHDAY TO ME~
これからもどうぞよろしくお願いします!

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/161

コメント

はじめてお便りいたします。
平成11年に神戸ファッション専門学校(2年生でしたかな?)
にて先生の授業を受けた者です。
あれから何年も経ってしまい、もう絵が描けなくなった今日この頃です。

今日、居留地のCAFEハーンホフにて先生の絵を拝見し
コチラへお邪魔させて頂きました。

あの頃は若気の至りといいましょうか
先生に対しとても反抗的にしていたことを覚えております。
もっと、先生に教えてもらいたい事が今になれば山積みです。

これからも応援して参りたいと思っております。

それから、HAPPY BIRTHDAY TO  YOU!

amamさん、メッセージありがとうございます。う~む、どの学年のどんな絵を描いていた方だったか・・・思い出せないんですが、神戸ファッション専門学校での記憶としては、「とても反抗的」、だった学生が思い当たりません。HPやブログ、拝見しました、とってもいい感じがしました、また覗いてみます。なにかあれば お気軽にメールでもしてください! 寺門孝之

お誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年になりますように。。。。
オレンジ色がとってもあったかいです。。。
とても心地いい感じです。楽しみです!

ちこさん、メッセージありがとうございます。ここ数日、新しい描き方を見付けてしまい興奮中~ どんどん新しい天使画進めます、よかったら展覧会へぜひいらしてみてください~寺門孝之

寺門先生、嬉しいコメント有難うございました^^
こんなに丁寧にお返事を頂けるなんて思ってもいなかったので
とても嬉しかったです。
 
わたしの中では『反抗的』でしたが、先生に覚えが無くて良かったです。

先生の暖かいオレンジ色素敵ですね。

こどもを産んだからなのか、
新しい視点で先生の作品を観れる様になった気がします。
また展示会行きたいです。

折角なら先生のいる時に伺えたら素敵だな~と思います。

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)