« tower / egg ミュージァム快調 | Today's Terapika トップ | 7・28 在館は可能か? »

2008年07月23日

▼ window / mirror / flower ▼

ミュージァム5F窓1ミュージァム5F窓2ヒマワリ
レセプション 3 ディズ を終え、今日は落ち着いた雰囲気のミュージァム。とはいえ、たくさんの御来場ありがとうございました。ミュージァムの5Fは、とーっても天井が高く、てっぺんまで窓が開いていて、日日一刻一刻、射す光が絵と空間の表情を変えていきます。4Fには随所に仕込まれた鏡に落書きしました。レセプションにたくさん頂いた花々を、ミュージァム アシスタントのマナミちゃんが再々アレンジしてくれて、かわいいヒマワリのボートが誕生。これはいつか絵に出来そう、描いてみようとぞ思う。

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/232

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)