« 展覧会チラシ届いた | Today's Terapika トップ | ラフレシアでお会いしましょう! 初日 »

2008年10月02日

▼ 青空 ▼

いい天気だなぁ~ 1年に一度 秋口にこういう日があるのだが、今年はいつもより1週間くらい早くにやって来たような気がする。@神戸です。
ギャルリ・ムスタシュ、昨夜展示完了とのこと、明日がたのしみです。
ムスタシュでの展覧会はいつも、絵をお渡しすると、飾りつけは全てギャルリの方でしてくださるのが恒例で、僕自身も当日まで展示の様子がわからないので。自分で並べる通常の展示とは違った感覚で絵が見えてくることも多々あり、たのしみなのです。

明日は、終日大学で授業があるので、そのあとに駆けつける予定。
レセプションの始まりぎりぎりになっちゃうかなぁ

どうぞ皆様 お気軽においでください~
ワインなどいただきながら、ギャラリートークなども随時しつつ、皆さんと愉しい秋の夜を過ごしたいと思っています。
“Angel Ship Marine west 2008”いよいよ明日12:00スタートです!
ギャルリムスタシュでお会いしましょう~
http://www.terapika.com/files/exhibition_files/exhibitiontop.html

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/255

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)