« 青空 | Today's Terapika トップ | 在廊速報10・11~楽市楽座2夜目 »

2008年10月09日

▼ ラフレシアでお会いしましょう! 初日 ▼

楽市楽座ポスター
いよいよ明日10日 楽市楽座公演「金魚姫と蛇ダンディー」初日です。
大阪城公園 太陽の広場 特設野外円形劇場ラフレシア
明日は開場 18:00 開演 19:00
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/ag0214/

昨日、衣装の仕上げのため、ラフレシアを訪ねました。すでに舞台は出来上がっていて、例の仕掛けも万全! 円い舞台はすーっと音もなく廻っていました。
昨日は何人かゼミの学生が手伝いに来てくれたのですが、皆、初めて見る不思議世界に呆然としていました。練習も少しだけ見せていただきましたが、ああ、こうやって丁寧に丁寧にあの世界を創り上げていくんだなぁとココロ撃たれました。

まだ一度も見たこと無い人にも、何度も既に体験済みの人にも、今年の金蛇はまたまた進化・変容していて 前代未聞の体験となることでしょう。

僕は明日も大学授業なので なんとかぎりぎり駆けつけたいと思っています。
ラフレシアでお目にかかりましょう~ どうぞお気軽に声掛けてください!

ギャルリ・ムスタシュでの秋の新作展もどうぞよろしく!
東京の皆様、寺門孝之ミュージァムは連日開館しています! そちらもよろしく!
http://www.terapika.com/files/exhibition_files/exhibitiontop.html

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/256

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)