« テラカド・ジャポネスク~宝船が行く | Today's Terapika トップ | 「猫とねずみとぼくらのオペラ」展 準備完了! 明日11:00START! »

2009年01月10日

▼ 激調? 早くもフル稼働 ▼

画室の黒猫ちゃん画室のケロちゃん
年末年始、色色とあって12日スタートの展覧会の準備ががが遅れている。7日夜通しでDM発送準備作業、そのまま新幹線に駆け込んで大学初登校。大学の提供で作っているラジオ関西の番組に出演、のための収録。アジトの額縁を必要分、ロキへ発送、そのまま新幹線で帰宅。思い浮かんで、指まで来ている展覧会用の新しい絵を、描き進める。10日は卒業研究の提出日なのでまた大学日帰り。帰宅後、明日の搬入めざして行けるところまで・・・
写真は、お正月から画室に仲間入りした黒猫ちゃんと、前からいるケロちゃん。どちらも新作に登場・・・なるか?

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/285

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)