« パール兄弟の兄? 弟? | Today's Terapika トップ | コドモはオモシロイ »

2009年07月24日

▼ 合評~ハリー・ポッター ▼

今日は大学での授業の今期ラストの合評。恒例の長時間合評だったがみんなよくがんばってました。後、助手M嬢の粋なはからいで打ち上げ。後、呑み。
ところで、作夜レイトショーでハリー・ポッター新作。ううむ、ますます主役が危うい。無理せず、交代した方がよいのではないかな・・・。子役の輝きがいつまでももつかどうかはむずかしい。でも、ヘレナ・ボナム・カーターが出る限りは見るけどね。不思議少女リンチも成育を見守るけどね。

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/341

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)