« ビートルズの新しいCD | Today's Terapika トップ | 兵庫芸術文化センター管弦楽団演奏会プログラム »

2009年09月11日

▼ 大きな黒い船が黒い波に押されている ▼

僕はたくさんの人たちと黒い大きな船に乗っている。甲板に出て、海を見ている。黒い波が高く次々と押し寄せてくる。イルカほどもあるかと思われる大きな飛び魚たちははばたきもせずしょんぼりと波の間に間にただよっている。大きなうねりがやってきて船は烈しく押し戻され、岸壁に押し付けられる。すごすごと船を降り、岸壁の上をとぼとぼ行く僕たち。波は今も大荒れだ。9月11日早朝の夢。合掌。

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/357

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)