« マイケル・ジャクソンTHIS IS IT | Today's Terapika トップ | 立山ひろみ作・演出 『楽園』 »

2009年11月08日

▼ FAMILY ROSES ▼

大阪・心斎橋=ギャルリムスタシュでの個展<光線>は11月3日をもちまして終了しました。たくさんの御来場ありがとうございました、新しいお客様もたくさんいらしたようで、いくつかの想い出深い作品達が旅立っていきました、ありがたいことです~

さて次はいよいよ、、、 神戸展です!!
いつからだろう?と忘れるくらい地元神戸での個展、間が開いてしまいました。
会場は、初めての ギャラリー・ヴィー
http://www.beeflight.com
絵話塾の講師も勤めさせていただいてもう3年目?4年目? 友人達の展覧会へも何度も通った馴染み深いギャラリー・ヴィーですが、展覧会をさせていただくのは今回が初めて! あの趣き深い海岸ビルヂングの天井高い空間・・・どのような展覧会になるのか?・・・それが、実は、またこれまでとは趣の違う絵達が降りて来つつあります。描ききれるかなぁ

タイトルは「FAMILY ROSES」
両親の下に生まれ家族となりまもなく49年、自ら家族を設けてもうじき19年、さらに新しい家族がやって来てそのうち15年、もひとりふえてそうこうするうちに9年・・・「家族」と過ごした時間や記憶を素材に、思うまま気の向くままに、ひさしぶりに月光荘の水彩絵の具も出して来て、新たな気持ちで、セツ・モードセミナーの画学生時代も懐かしみながら、ちょっとプライベートな親密な手描きイラストレーションポスター仕立てで・・・あ~イメージはどんどん振って来るんだけど、手が、追いつくかなぁ~ とにかくやってみます、どうぞぜひ、そんな新しいささやかな僕の実験にお立会いください!

12月1日(火)~12月12日(土)
11:00~19:00
会期中無休 最終日は18:00終了
神戸市中央区海岸通3-1-5 海岸ビルヂング307号
078-332-5808
dm表dm裏

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/376

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)