« 226 たった一日だけの展覧会開催決定!!! | Today's Terapika トップ | 展覧会参加が続きます »

2011年02月10日

▼ 誕生日おめでとう僕 ▼

210

あと1時間もしないうちに満50歳だ。あわわと漠然と焦る気持ちと、もはやじたばたしてもはじまらないとやけに落ち着いて構える気持ちが、50%ずつ綯い交ぜだ。さ、いずれにせよ、その時その時、目の前にいる人いない人との間に、縁(絵にし)を絵にしてラストまで。満50歳の1枚はブライアン・イーノ“Before and after Science”にした。「NO ONE RECEIVING」「BACKWATER」とやけに元気の良いA面が終わり盤を裏返すと、やがて「BY THIS RIVER」の静寂が訪れるだろう。10代から何度針を落としたか判らない、ココロはいつも「BY THIS RIVER」。Why we came came came・・・

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/522

コメント

寺門君 お誕生日おめでとうございまっす!(≧▼≦)
携帯のメールに送信できなかったのでこちらにメールいたしやした(笑)

12月に受けた手術の経過もまあ~ってところで
こうしてメール出来るまでに復活しました(^.^)b

さて先日寺門君の個展会場で私の近況等々お話ししたときに
「やっと時代が追いついてきたね」って言葉をかけてもらったでしょ!!
もう感激でしたよ~~♪(о^∇^о)ありがとうでした。


さっこれから私は地元の福祉施設にて「紙すき」の先生してきます。
みんなの純粋な笑顔に救われるお仕事に感謝ですね!!

それでは穏やかに寺門流の素敵なお誕生日をお過ごしくださいね!!

ではでは~~☆☆☆p(^^)q
すがわら くみ

ありがとうございます。お互い描き進んで行きましょう~

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)