« 寺門孝之ミュージァム@表参道LEMONTREE ラストディ | Today's Terapika トップ | 新しいAngelにぞっこん! »

2011年07月01日

▼ 寺門孝之ミュージァム終了  ▼

窓からの東京タワー

最終日、ミュージァムを支え、応援してくださった方々が次々に来て下さり、この場所での最後の愉しいひとときを過ごすことができました。ここからまっすぐに対面できた東京タワー・・・この角度ともgood bye! しっかり目にハートに焼き付けました。思い返せばこの窓からの東京タワーに一目惚れしてミュージァムが始まったのでした。3年間ずいぶんとたくさんの方々にお世話になってしまいました。こころより感謝申し上げます。なにもお返しできぬままこの場所はなくなりましたが、これからも一生懸命絵を描いておもしろいことをやっていこうと思います。どうか今後ともよろしくお付き合いください。

最終日、もっと早く会場へ行きたかったのですが、朝から新しい工作から生まれつつあるAngelに夢中になってしまい・・・

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/557

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)