« 盆 | Today's Terapika トップ | 月光荘画室2にてテラカド学派展覧 SCHOOL DAYS VAMPIRE開催 »

2011年08月17日

▼ 詩人の荒川洋治さんが ▼

イラストレーターの木内達朗さんから以下のようなお知らせいただきました!

寺門様

こんにちは。ご無沙汰しております。

今日、ラジオで寺門さんのことが話題になってましたよ。
森本毅郎スタンバイという番組で、詩人の荒川洋治さんが寺門さんの文章について喋ってました。

寺門さん、これです。聞いてみてください。

http://www.podcastdirectory.com/podshows/10449228

早速聴いて見ました。こんなに追跡していただき恐縮至極です・・・僕には記憶捏造症の傾向があるので、思い違いだったのでは?と不安です・・・果たして、あの本は本当に青かったか・・・

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/570

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)