« 肉食系親指姫 | Today's Terapika トップ | 空の穴 »

2011年09月14日

▼ 新作 Abby and Owen ▼

Abby and Owen

ピンポイントギャラリーで今週から始まった展示「劇団針の穴」は、普段は展覧会・・・で、週末土曜日、通常通り17:00でクローズした後、各作家が自身の展示物を使ったパフォーマンスをオムニバスで上演する超小劇場となります。

僕の出し物は、この夏になんども通っている映画『モールス』にインスパイアされた人形を使った少しエロティックで残酷なコントです。

今日は、その『モールス』の主人公の少年と少女を描いた映画画が新しく出来上がったので、ピンポイントギャラリーへ届けに行きました。この映画でクロエ・グレース・モレッツ演じる少女Abbyがすっかり気に入ってしまい、絵だの人形だの作っています。キックアスのヒットガール役以来、クロエ嬢に魂をもぎ取られちゃいました。誕生日も僕と同じ2月10日で、ほらやっぱりね、と勝手に合点が行ったりして。

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/582

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)