« 『宝船~ボクの神々を載せて』ピンポイントギャラリーにて間もなく! | Today's Terapika トップ | 1・11在廊速報 »

2012年01月09日

▼ 宝船 出航! ボーッ ▼

DM 表DM裏面

ピンポイントギャラリーで明日から開催の新春絵画展『宝船』、本日無事搬入を終え、素敵空間出来上がりました。ぜひたくさんの皆様に見ていただきたい展覧会です。よろしくおねがいします!


『宝船~ボクの神々を載せて』

天使や人魚、映画や物語のヒーローやヒロイン、僕にとっての懐かしく、真新しい神々を載せて、つぎからつぎへと宝船がやって来る!・・・そんなイメージの新作を中心とした展覧会にします。大好評だった、大阪・心斎橋=美術画廊ギャルリ・ムスタシュに集合した金色天使群もいくつか見ていただけると思います。

DMに掲出した絵は「カリスマボート」というタイトルで、
フレディー・マーキュリー、レディ・ガガ、マイケル・ジャクソン、ジョニー・デップ、松田翔太、蒼井優、クロエ・グレース・モレッツが一同に会し宝船でやって来ます! 

1月10日(火)~21日(土) 日曜はお休みですので御注意ください。
11:00~19:00 (土曜日は17:00まで)

初日10日は夕刻よりささやかながらレセプションパーティを開催します。どうぞ御参集ください!

会場は、南青山の、ピンポイント・ギャラリー
〒107-0062 東京都港区南青山5-10-1 二葉ビルB1
TEL:03-3498-8268 
http://www.pinpointgallery.com

まずは10日、夕刻、ピンポイント・ギャラリーでお会いしましょう。

カリスマボート

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/616

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)