« 寺門孝之絵画展 『宝船そして神戸』 接近中!! | Today's Terapika トップ | 神戸 ギャラリーVieにて「宝船そして神戸」展スタート »

2012年11月27日

▼ 結城座 『注文の多い料理店』北海道ツアー ▼

神戸展の新作を描きつつ、毎月の仕事の絵の〆切がつぎつぎに来るのを順々に描いて、で、明日は夜明け前から起きて(といっても大学に通うときもいつも夜明け前ですが)北海道へ。士別というとこにいくことになっている。どか雪だし寒いから気をつけるようにって連絡が入り、僕は寒いところへあまり行った事もないので、防寒服だとか雪でも大丈夫な靴とか買いに冷たい雨の街をうろつく。旭川の空港から、雪の中を行くらしい。結城座『注文の多い料理店』北海道ツアー。写し絵と人形美術を担当しています。台本・演出の山元清多さんが天空へ出張されちゃったので、写し絵の配置やタイミングの確認とかのお手伝いに行ってまいります。村上春樹氏『羊をめぐる冒険』のモデルらしい士別、たのしみです。羊男が来るだろうか…

http://www.youkiza.jp/news/2012tour.html

結城座「注文の多い料理店」のためのイメージ画2006
結城座「注文の多い料理店」のためのイメージ画(2006)

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/680

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)