« てらぴか在廊速報 | Today's Terapika トップ | Tom's Boxにて “belle”開催中~  »

2013年02月04日

▼ お隣りでは鈴木里江さんの展覧会! ▼

suzurie monstrous

トムズボックス初個展“belle”、連日御来場ありがとうございます。
2月6日までは、お隣りのトムズボックス+GALLERYで、鈴木里江さんが展示をされています。タイトルは“MONSTROUS”~御本人曰く「バケモノを描きました」とのこと。
ところで僕は鈴木里江さんとはかなりながいおつきあいで、原宿の旧LAPNETSHIPでの初個展で絵に一目惚れして、以後僕の画室には僕の絵ではなく彼女の絵が飾ってあります。ワニやオウムやライオン、それからちっちゃな覆面レスラー。僕の編集の雑誌「ローズプラスエクス」にもレギュラーで絵を描いていただいてます。ちょっと久し振りの鈴木里江展覧会どうぞお見逃し無く。
http://suzukirie.com/

suzuriedm

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/708

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)