« 寺門孝之新作絵画展「光とCLOUD」新宿伊勢丹 本日最終日 | Today's Terapika トップ | 「MIKE」 »

2014年08月14日

▼ 寺門孝之新作絵画展「光とCLOUD」終了しました ▼

TRI ANGEL RING

寺門孝之新作絵画展「光とCLOUD」8月12日、終了しました。
たくさんの御来場に感謝しています。ありがとうございました。
今回もたくさんの新しい出逢い、頼もしい再会、そして懐かしい再会もたくさんありました。途中、「天使論」なんて硬い題目でしたが、天使と絵についての僕の思いもお話しさせていただいたり、声をかけてくださった方々と立ち話しながら、30年近く絵を描いて来た経験の重さと深さ、そのときどきで自らが選択して来た曲がり角の数々が今ここへ僕を連れて来てくれていることの面白さと責任とを改めて感じずにはいられませんでした。これからも、新しい、懐かしい、面白い絵を、精一杯描いて行きたいと思います。
明日は、お盆の中日で、この世はなくなった方々で満ち溢れます。亡父との再会もたのしみに、神戸へ向かいます。
写真は「TRI ANGEL RING」。

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/807

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)