« 3・17 家族☆銀河 LAST DAY! | Today's Terapika トップ | 3・12 トークの日のスナップを »

2007年03月18日

▼ 家族☆銀河 終了/3・18 KAVCでトーク ▼

本日(3・17)17:00、「家族☆銀河」展、好評のうちに終了いたしました。とてもたくさんのご来場に感謝しています。納豆とか布団とかのモティフや「家族」というテーマも、僕にとっては実は苦手な分野てんこもりの今回の絵本と展覧会の企画でしたが、終わってみるとずいぶんと新たに気付かされること多多で、思っても見なかったジャンプを思わず跳んだ、という実感があります。今後少し絵や仕事が変わってくるかもしれないな、と感じています。どうなることでしょう~

さて、明日はのぞみで神戸入りし、KAVC(神戸アートビレッジセンター)でしりあがり寿氏とトークです。16:00スタート。どんなことになるのでしょうか、たのしみです。
今、映画『真夜中の弥次さん喜多さん』をDVDで見終えました・・・涙(ルイ)
では、明日は、神戸アートビレッジセンターでお会いしましょう~~~

http://www.terapika.com/files/news.html

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/72

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)