« NOW AND THEN展 本日START! | Today's Terapika トップ | 夢「白い光の花束」→タイガー »

2007年04月13日

▼ 大学→ムス(そごう)タシュ→トゥドゥルキ ▼

2007_nowandthen_dm
大学では新年度ゼミがスタート、ひとりひとりと面談してると責任重大だにゃあと思うココロ…ひとりひとりにとって愉しくも実り多い時間となりますように!
後、ムスタシュへ。今日の正午、“NOW AND THEN”展スタート。既にお客さんが!
直後、そごうの珈琲店へ行き、大学時代の劇団の先輩と撃ち合わせ…楽市楽座=長山現氏のさらに先輩で、オペラの演出家。いっしょに仕事をさせていただくことになりそうで、これについてはまたいつか…
ムスタシュに戻ると、次から次へお客さん見え、賑やかな初日に!今回DMの制作が遅れ、これから発送する分もあるのだが、初日から来ていただけたのは、mixiやコミュや、ネットのおかげ、多謝。
で、もうトゥドゥルキに戻って来ました!
次に画廊へ行けるのは、水曜かな~(まだちょっとわかりません)

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/82

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)