« 4・15 てらぴか在廊速報 | Today's Terapika トップ | 身体検査  ライヴペインティング »

2008年04月16日

▼ “ANGEL SHIP MARINE”終了~ ▼

最終日、とってもたくさんの方が御来場くださり、画廊は何回か満杯に!

閉廊がちかづくころ、35年来のファンであるあがた森魚さんが、さらに原マスミさんも御来場くださり、舞い上がりました。そのほかにもたっくさんのご来場の満杯のうちにクローズかないました。

何回も通ってくださった方も今回とても多くいらっしゃいました。
初めて見てくださる方もたくさんいらっしゃいました。色色たくさんの方としゃべり込みました。
なにか、新しい「動き」を感じる展覧会でした。

天使・船・海・・・
天~人(犬)~地・・・

新しく思いついた描き方をさらにずんずん推し進めながら、航海を進めていこうと はつらつとした気持ちで展覧会を終えました。

明日から神戸。

17日は河内長野=観心寺で奉納ライヴペインティングです!
(詳細はこの下の方の記事で)

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/196

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)