« 台風一過~LIMITS OF CONTROL | Today's Terapika トップ | てらぴか<光線>速報 »

2009年10月09日

▼ 神戸芸術工科大学学園祭=芸工祭 ゼミ展示完了 ▼

ゼミ看板と
今日は朝から芸工祭のゼミの展示作業。明日明後日、もし芸工祭に来られたら、ビジュアルデザイン学科棟2Fラウンジもぜひ覗いてみてください。うちのゼミ生たちの、写真あり、似顔絵あり、でかい絵から小さな立体、アリスからレスラー、女神から変態(?)まで・・・色色様様な成果を展示しています~ ギャラリーセレンディップも学生達の力作がみっちりとつまっています。
ゼミ展示1ゼミ展示2ゼミ展示3ゼミ展示4ゼミ展示5ゼミ展示6ゼミ展示7

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/369

トラックバック

▼ ひろの雑記帳 from KDU から 神戸芸術工科大学 '09芸工祭「WonderLand-フシギノクニ-」ほか(10/9-12) へのトラックバック
オバマ米大統領へのノーベル平和賞授賞にはぶっ飛んだというか開いた口が(以下略)というかいろいろありますが、とりあえず芸工大ネタを先に(^_^;) ... [ 全文を読む ]

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)