« 映画<人間失格>劇中画展 @寺門孝之ミュージァム | Today's Terapika トップ | 日野晃さんの“Real Contact”へ行きます »

2010年03月01日

▼ 人間失格劇中画展 本日初日 てらぴか在館速報 ▼

昨日午後 荒戸事務所の方々の御協力で映画画の数々がミュージァムに到着、大阪から飛来されたマダム・エ・マドモアゼル・ムスタシュの指揮の下に展示作業は順調に進み、閉館時にはすっかりと妖しく美しい映画画館と変貌いたしました。外へ出ると眼の向こうに、大きな満月が春霞にとろりと溶けて浮かんでいました。

本日初日。僕は13:00~終日20:00まで、おります予定です。
ささやかながらレセプションパーティをいたしておりますので、ご都合のよいときにぜひお立ち寄りください。表参道交差点から1分です。フルラの右となりの細いトビラからどうぞ。

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/427

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)