« 日野晃『Real Contact2011』初日を観て | Today's Terapika トップ | 表参道の寺門孝之ミュージァム、ファイナル!! »

2011年05月25日

▼ ニグリノーダ「茶の道」 ▼

立山ひろみさん作・演出 ニグリノーダ第二回公演『茶の道』
本日初日、29日まで。

茶の道フライヤー

昨秋あちら側へ旅立たれた山元清多さんの緒導きで出遭った立山ひろみさんの作・演出ユニット=ニグリノーダ…旗揚げ「楽園」でフライヤーに絵を描かせていただきましたが、来る5月のシアターイワトでの第二弾公演「茶の道」フライヤーでも絵を使って頂きました。これは実はかなりふるい落書ですね…1993年頃のでしょうか。デザインは平野甲賀さん。立山さんのきわめて知的でその果てのカタルシスが美しいコワレモノのような摩訶不思議な世界、期待に震えております。
http://www.theatre-iwato.com/archives/nigrinoda-chanomichi/

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/536

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)