« GOLDEN PRAYER 本日最終!! | Today's Terapika トップ | 発! 2012 »

2011年12月31日

▼ まもなく新年か・・・ ▼

とうとう大晦日になってしまった、と思っていたらあと1コマくらいで新年だ、ああ今年もたくさんやり残した~ 特に後半は色々あって不義理ばかりになってしまった。来年もおそらく不義理がつづきそうですが、絵は一枚一枚、丁寧に仕上げて行こうと思いますので何卒よろしくお願いします。
パソコン内を整理していたら、初夏の頃に描いたドラゴンちゃんが出てきたので掲出します。まもなく辰年。よい年をお迎えください。
dragon baby sun flower

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/612

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)