« HAPPY BIRTHDAY TO ME | Today's Terapika トップ | 花伝サロンに渡辺えりさん御登壇!! »

2012年02月14日

▼ 《100人のナンセンスお伽話》展に参加中です ▼

一千一秒物語

『宝船』展でお世話になったばかりのピンポイントギャラリー、昨日から始まった企画展にも参加させていただいています。
毎年恒例の100人展、今年のお題目は《ナンセンスお伽話》
年末の「パロディ」につづきて「ナンセンス」…ピンポイントギャラリーの意志を感じる頼もしいテーマ、僕の想いともシンクロ中です。

僕は、ずっと若い頃からの憧れの難題=稲垣足穂『一千一秒物語』にチャレンジしてみました。

昨日、オープニングを覗いてきましたが、描く人それぞれのナンセンス感がすごく面白く、ナンセンス展なのに意味深い印象(笑)。よろしければ覗いてみてください。100点展示は圧巻です!
25日まで。
11:00~19:00 土曜は17:00まで。日曜日はお休みです。

http://www.pinpointgallery.com/cn8/cn110/cn109/pg1604.html

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/627

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)