« 「宝船そして神戸」展 本日最終日です | Today's Terapika トップ | 伊藤真澄さんCD「WONDER WONDERFUL」まもなく発売 »

2012年12月17日

▼ 「宝船そして神戸」展終了 次回展は新年ピンポイントギャラリーにて! ▼

弁天RABBIT

神戸展「宝船そして神戸」、15日に終了しました。最後までたくさんの御来場ありがとうございました。神戸での3年ぶりの展覧会、僕の育ちまた長年暮らしてきた街らしく、時代時代の様々なかかわりの方々にお会いできて嬉しかったです。終了まぎわ、ボォーっ、ボォーっと船汽笛が港から響いてきました。この音を聞きながら育ってきたなぁと、とても懐かしくなりました。港の街、神戸。
写真は「弁天RABBIT」。絵を勉強中の、新年に新しいBabyをお迎えになるお母様のもとへ旅立ちました。

次は、明けて新年、2013年1月15日~26日、ピンポイントギャラリーにて個展です。
題して「日の出〇船出」。また新しい気持ちで、船出です。

日の出〇船出店DMfront
日の出〇船出展DMback
DMのデザインは伊勢丹展、ギャルリムスタシュ展にひきつづき田原知世さんです。

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/690

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)