« 結城座「森の中の海」初日開ける | Today's Terapika トップ | 絵本、自由に踊れ »

2007年11月20日

▼ 「てらぴか映画日誌」完成!! ▼

てらぴか映画日誌
朝から様々な業務。夕方、またザ・スズナリへ。「森の中の海」第2夜。
初日を開き、演出家不在のせいか、今日は座の芝居になっていたような、リラックスした感じで空気がイキイキしていた。台詞が転ぶ箇所もあったが、それでも一貫させる芝居のイノチが通っていたと感じた。バラバラのマイミクのお客さんが自ずと今日は集っていて、流れで、帰り道の居酒屋でまるでオフ会のような乾杯。一気にDEEPな話題に花が咲いた。

そうそう、朝方、最新著書「てらぴか映画日誌」の見本が届いた。
まもなく書店に並ぶ予定、手に取ってぜひ見てください、少々マニアックかもしれないけれど、僕の大好きな映画の絵と、映画鑑賞日誌(のような雑文)で構成された珍奇な本です。
表紙カヴァーは御覧の通り「ファイトクラブ」画です、カッコヨカッタナア「ファイトクラブ」・・・
オマケにオリジナルポストカードが付くらしいけど、見本には付いてなかったので、未確認、僕も欲しいなぁオマケ・・・
風濤社刊 2100円

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/140

コメント

なんだか、このゑは、エロいね。いや、気のせいだよ、と、ふたりで会話していたのでした~キャバレーも美女のゑ~も、もしかして変態…と、か、思うのですが。いや、きっと気のせい…もんもん。
今後もご活躍、神戸から応援していまーす^^/

ieie、気のせいではないですよん、ボクの絵はいつも、エロスの神様とも交信中!
エロはとっても大切なファクタです。全方位に絵が伸びていけるよう、今後も精進重ねていきますので、どうぞ末永くご贔屓に~~~

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)