« いよいよ明日&明後日 tomo the tomo carpe diem ライブ!! | Today's Terapika トップ | 次回在廊予定 »

2010年11月13日

▼ ライブペインティング完了~明日から大阪展WEST ▼

livepainting1113天使画livepainting1113終了後の絵と寺門

tomo the tomo carpe diem 、bucato cafeでの神戸初ライブ、短いプロモーション期間だったにもかかわらず50名以上の御来場、広くはない会場は熱気でほかほか。温かい雰囲気のライブとなりました。僕は今日はあまりライブを意識せずに淡々とマイペースで描こう~な~んてココロに決めていたのですが、すっかり楽曲に乗っ取られてしまって、やはり自分の画室で描いているのとは全然違ったプロセスで天使画が進んで行きました。おもしろかったな~ いつのまにか船のようなのが現れてしまったが、海上保安庁の電波が来てたんだろうか???  神戸は次々と扉を開いていってしまう。
今回プロデュース協力を引き受けてくれて、受付でモギリまでしてくれた(実は映画館でモギリのバイトもしてたとのこと、どうりで手際よいこと!)デスカルガの中澤純一さんとは、今後も音楽会を色々やっていこうと密かに計画中…おたのしみに!

さ~て、明日は大阪展『エンジェルローズミルキィウェー』のWEST、アメ村のおしゃれな書店 スタンダードブックストア地下のギャライー&カフェでの展示がスタートします。今日bucato cafeへ行く直前まで描いていました。ほっかほかの新作天使画群です、ぜひギャルリムスタシュと併せて御覧下さい。

そして、tomo the tomo carpe diemのライブは、13:00 open 13:30 start!!
約一時間のライブの後は、周防さんと寺門でトーク、その後サイン会もある予定です。今日のライブ気に入ってくださった方、今日のライブを逃した方、どうぞ御参集ください。明日は弦も入るみたいですよ!

写真は、bucato cafeに降りてきた天使画。

ライブフライヤー


トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/493

コメント

今日は 心斎橋 での ライブ 
素敵な 絵 を たくさん みれて 幸せでした~!^^!
絵 の おはなし いつも たくさん 教えていただいて ほんとに ありがとうございます
・・・・・
わたしの ブログでも 紹介させて いただきました^^

http://blogs.yahoo.co.jp/keikonlav

よかったら ^^

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)