« 劇団針の穴今年度も始動そしてさくらきれい | Today's Terapika トップ | GALERIE Malle みんなの願いひとつのこころ展に参加中 »

2012年04月20日

▼ 東京ヴォードヴィルショー『トノに降る雨』!!! ▼

トノに降る雨 パンフレット表紙

劇団東京ヴォードヴィルショー第66回公演創立40周年記念興行第一弾
『トノに降る雨』
今回もポスター画を描かせて頂きました。チラシ、パンフレット表紙にも使っていただき、会場である三軒茶屋のシアタートラムの劇場ロビーに原画も飾っていただいています。
しかし、素晴らしい芝居だった。まだチケットがあるのかないのか知らないのですが、もしあるのだったら是非是非見たほうがよいと思います。
笑ったり泣いたり、最後には神々しいような、凄い舞台です。
オソルベシ、佐藤B作さん・・・
B作さんには既に20年近くお世話になりっぱなしです。劇団はなんと40周年!
継続することがほんとうに困難なこの世界で、ひたすら、誰もが笑えるおもしろい芝居を追及しつづけて、この境地! 息の見事に合った劇団員総勢&豪華独特の客演陣(個人的には東京乾電池のベンガルさんが最高に面白かったです)がリアルな戦国時代へ連れて行ってくれます。今こそ戦国時代なんだと心底思わされました。こわい芝居でもあります。
本当に凄いっ! 佐藤B作さん万歳! 祝!東京ヴォードヴィルショー!!

http://www.vaudeville-show.com/66/

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/632

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)