« 小さな奇跡 | Today's Terapika トップ | 悲しい知らせ、感謝が溢れる »

2007年01月09日

▼ てらぴかでっさんさろんすぺしゃるのお知らせ ▼

さて、1・17が近づいて来ました。ささやかな催しをします、よかったらどうぞ。

*****
2∞7☆1☆17
てらぴかでっさんさろんすぺしゃる
at  Hahn Hof Hanare

てらぴかでっさんさろんすぺしゃる2007年1月17日

あの揺れた日からひとめぐり12年が経ちます。
2007年1月17日、の自分の中の揺れを感じるため、
以下の要領で、てらぴかでっさんさろんすぺしゃるを開催します。
貴方の似顔でっさんをお描きします。
描かせていただいたでっさんはお持ち帰りいただけます。
無料です。

会場:Hahn Hof Hanare
〒651-0037 神戸市中央区明石町32番地 明海ビル地階
TEL:078-321-0415
http://www.hahn-hof.kobe.walkerplus.com/
(寺門の描かせていただいた天使の壁画がたくさんあるレストランの一室です)

日時:2007年1月17日
15:00~16:30/
17:30~19:00/
19:30~21:00

お一人様10分前後の時間がかかります。
お描きできる人数に限りがございますので、
事前に時間指定でご予約いただくと確実です。
当日はご予約の方優先で描かせていただきます。

予約・問い合わせ
 Hahn Hof
078‐321‐0415(14:00~21:00)

てらぴかでっさんさろんすぺしゃる2007年1月17日マップ

トラックバックURL

▼ このエントリーのトラックバックURL:
http://www.terapika.com/files/blog_files/mt-tb.cgi/46

トラックバック

▼ コーベのことでもかこうか から もうすぐ あの日 ≪開幕の祈り≫ へのトラックバック
もうすぐ 1月17日、 あの日がやってくる。 あの日。 朝、慌しく家事をしていか*... [ 全文を読む ]

コメント

「てらぴかでっさんさろんすぺしゃる」、早速予約を入れさせて頂きました☆
福岡イムズで長男をデッサンして頂いて以来、次は次男をとずっと心待ちにしておりました。
残念ながら、去年のギルドギャラリーさんでのでっさんさろんは日程的に無理だったので
喜びもひとしおです。

来週、福岡からお伺いさせていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
楽しみにしております☆

もうすぐあの日がまたやってきます。
あの日、寺門さんは神戸で迎えられるのですね。
私は東京で 神戸を感じながらあの日を迎えたいと思います。
トラックバックさせてください。

最初のmidoriさん、さっそくにご予約ありがとうございました、今回はすぺしゃるヴァージョンで、たぶん筆ペンでさらさらっと、でっさんさせていただきます、おたのしみに~

次のmidoriさん、ええと、上のmidoriさんとは別の方、ですよね、トラックバックよろしくおねがいします。

ごめんなさい、HNがかぶっていますね。
トラックバックありがとうございます。さっそくさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
(元こーべのmidori)

コメントする

(コメントはウェブマスターの承認後に公開されます。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)